会社員minaのうつ病克服と自立への道

30代女性、会社員。バリバリと働いていたある日、急に出社ができなくなりました。休養の日々の中で克服を目指しながら自立を考えるブログです。

いい天気!お昼ついでに散歩してきました

スポンサードリンク

f:id:minamox:20170526141339j:plain

今日は、すごく良い気候!ちょっと眠気もあったのですが、

用事が少しあったので外に出るついでに、散歩をしてきました。

運動不足気味なので、散歩だけは少しでもするようにしています。

 

 

用事を済ませた帰り、20分ほど歩いてリンガーハットに。

初めて「まぜ辛めん」を食べました。これです。

 

久しぶりに外食した気がする…!

あまりにも辛かったらやだな…と思っていたのですが、想像より全然辛くなかった。美味しかった。大好きなこってり系麺でした。

野菜もしっかり入っていて、小食気味の私に対してはかなりボリュームがある。(ただし、ちゃんぽんの方がお腹いっぱいになるかもしれません。)キャベツと水菜が多めでした。

 

付属でこれまた辛そうなラー油のような油がついていたのですが、これも全然辛くなかった。スパイシーな感じが若干だけしました。

少ししか入れなかったけど、全部入れたら油そばのような感じになるのかも?

 

さらに追加料金でご飯を頼んで、残ったタレと絡めて食べるのも美味しいらしい。

好きな人は好きかもしれません。私はお腹いっぱいで入りませんでした…

 

つぎはちゃんぽん食べよう。麺少なめ出来るみたいなので、少なめで…

【冷凍】【具材付】リンガーハット長崎ちゃんぽん4食(送料別)

価格:2,160円
(2017/5/26 14:30時点)
感想(560件)

 

少しさらに歩いて、ユニクロに寄りました。なんかすごい人!レジも行列!

どうしたのだろう…と思いきや、感謝祭とかでセール祭をしているみたい。平日だというのに、人で溢れかえっていました。

以前にほしかったジーパンが1000円引きになっていて、思わず試着。

そして思わず購入。

 

他、いろいろ安くなっていました。セールの文字が至る所に。

こんなに安くなってしまうと、定価で買った人が悲しむのでは?と思うくらいに…。笑

もしかしてGUも安いのかな?元々安いからあまり安くならないかも^^;

GU行きたいんだけど、ちょっと遠いんですよね…。

  

とりあえずは、満足行くお買い物ができました。

気が付けばうつになってから初めて服を買う意欲がわきました。喜ばしいことです。

 

そんなこんなで帰宅して、一息つきました。これからお茶でも淹れて飲もうかな。

今日は若干疲れたので、少し横になってから家事をこなそうと思います。

 

:::::

ランキング参加はじめました。
よろしければ、お手数ですがポチっとクリックご協力お願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村