会社員minaのうつ病克服と自立への道

30代女性、会社員。バリバリと働いていたある日、急に出社ができなくなりました。休養の日々の中で克服を目指しながら自立を考えるブログです。

ビットコインの価格が上がってました

スポンサードリンク

実は、仮想通貨のビットコインを2年くらいに少しずつ買っていたのですが…

最近、ニュースで見たところ、ものすごく価格が上がっていてビックリです。

確か日本円で4~5万円分くらい購入していたと思うのですが、確認したところ2倍程度になっていました!

 

休養生活でお金どうしようと思っていたのですが、少し売って生活の足しにしています^^

 

買い始めたのには、特に大きな理由はなかったのですが…

仮想通貨の仕組みってどんなのだろう?って興味をもったのと、ビットコインなら海外で買い物するときに店舗によっては使えるらしい、と聞いたからです。生活費と貯蓄以外のお金を少しだけ投資して、万が一ゼロになっても大丈夫なようにしていた程度でした。

 

 

臨時収入のようで、ラッキーでした♪ 残りも売ってしまおうかなと考えています。

 

少し前に、イーサリアムという仮想通貨もすこーしだけ買ったのですが、今日確認したところこちらも価格上昇…!

 

こちらは投資のつもりではなく、成り立ちや仕組みなど調べるのが好きなので、興味本位で買っていました。

価格の下落も十分に考えられるので、思い切りはつぎ込めないのですが、こちらは趣味程度に購入していこうかなと思っています^^

 

 

***

 

今日はちょっと疲労が多く出ていたので、横になっていたのですが眠れず。

えーい、と起き上がって…パウンドケーキを作りました。

(写真を取り忘れました)

 

ナッツとレーズンを入れて、簡単なレシピで。

甘さが足りなかった気もするけど、ふわふわで美味しかったです。

お菓子作りなんていつぶりだろう…あんまり得意ではないのでやらないのですが、

たまにいいなと思いました。

 

明日は通院日なので、早めに就寝したいと思います。

:::::

ランキング参加はじめました。
よろしければ、お手数ですがポチっとクリックご協力お願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村