会社員minaのうつ病克服と自立への道

30代女性、会社員。バリバリと働いていたある日、急に出社ができなくなりました。休養の日々の中で克服を目指しながら自立を考えるブログです。

初めまして

スポンサードリンク

初めまして、みなです。ブログをはじめてみました。

うつと診断されて1か月。何もやる気が起きず、食べることも眠ることもままならず、しばらく布団の中にこもりきってぐるぐるとただ考える日々。

30代女性。会社で働いてきて、キャリアアップも目指し、昇進も経験。うつの診断を受ける日がくるとは、思ってもみませんでした。

 

布団の中でいろいろ考え込んで、ぼーっとしながらも「このまま治らなかったらどうしよう」とか「収入はどうしたらいいのだろう」とか、「会社に戻れても評価は下がってしまうよな…」とか、悩みはたまっていく日々。

やっと少しだけパソコンを立ち上げる力ができたので、悩みや日常を書き連ねたり、克服に向けて情報をためたり、会社に頼らない収入源を探したりしてみようかと思い、ようやくブログを作りました。

 

マイペースに書いていきますので、よろしくお願いします。